アクセスカウンタ

美しい人・山・川・海・動物・自然

プロフィール

ブログ名
美しい人・山・川・海・動物・自然
ブログ紹介
雑種犬のLULUといいます 雌です
飼い主はGAKUといいます 
自分が「美しい」と感じたもの、事象 人 自然 言葉・・・などをすこしづつ書いていこうと思います

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日はよい天気
今日はよい天気 近所のキャンパスで散歩して「青葉」と「こいのぼり」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 21:34
今朝の富士と軒先の紅白
今朝の富士と軒先の紅白 富士五湖のライブカメラからの映像 「富士吉田市内」から(富士五湖.ドットTVから拝借) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/14 09:53
本日の雑景
本日の雑景 桜1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 23:27
キャンパスの桜 八部咲き
キャンパスの桜 八部咲き まだつぼみも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 15:25
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日はこの「一咲き」のみのソメイヨシノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 21:32
懐かしい九州  お世話になりました
懐かしい九州  お世話になりました 07時過ぎ富士山上空 九州へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 13:33
今朝の富士山
今朝の富士山 今日の富士山=三つ峠のNTTライブカメラの映像で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/18 11:12
自然食そば 今日の蕎麦うちはまずまず
自然食そば 今日の蕎麦うちはまずまず 久々の蕎麦うち 茨城産のそば粉を仕入れていたので打ってみた 香りもよく、弾力もあるいい蕎麦 「いつでも誰でもすぐにでも・・蕎麦が食べられる」がテーマ こんなイージーな蕎麦うち。 専門家がみたら怒り出すかも。 美味しい実に。 つゆは「羅臼昆布と今回はかつお節・さば節の混合=市販=」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/11 23:38
自然観察の日
自然観察の日       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 18:53
特別なものは何も無いけどそれがいい。静かな里山の風景
特別なものは何も無いけどそれがいい。静かな里山の風景 冬枯れの木々に ツガイ?の二羽の小鳥 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 18:51
古きよきもの
古きよきもの 都内所で発見したもの 案外有名なのでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 22:40
本日の美しいもの
本日の美しいもの 美 味なるもの 人を酔わせる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 11:53
節分祭 美しい風習 美しい心 美しい人 美しい光景
節分祭 美しい風習 美しい心 美しい人 美しい光景 晴天の節分  全国各地で見られたでしょう 光景の一コマ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 19:19
いろいろ考えたけど、やっぱり「美しい」ほうが心が豊かになりますね
とにかくこのところ世の中が少し変になってる。 寄らば斬るぞとばかり人間関係もギクシャクしてる。 何でだろう? 私は私の生き方で生きてみる。 甘いといわれようが、ガキといわれようが、純粋に生きてやる。 そこで少しばかり達観?したこと いままでなんだか「嫌なこと」ばかりにとらわれていて、自分を見失っていた。 実際やなモノ見すぎてきたしこれからも見たり出合ったりするだろうけど。 「こころの美しい人やモノ、とにかく「美しい」を追いつづけてみよう。 そうすれば何かがわかるような気がする ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 18:55
きれいな海と小高い丘で友人と
きれいな海と小高い丘で友人と 標高たった2百数十メートルほどの山から見下ろす海岸線 大好きな九州の山のひとつですね 写真の人はD社のM君で初めての山でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 18:09

月別リンク

美しい人・山・川・海・動物・自然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる